Home >> 森歩(しんぽ)こうち2011イベント情報・・・ですが

森歩(しんぽ)こうち2011イベント情報・・・ですが

2011.08.02

|Category:日記

本当にすみません。
こんなに早く定員が達すると思わず、ブログでお知らせすることが遅くなりました。
高知県の広報誌『さんSUN高知』で告知し、早いところでは7月28日に配られるそうですが、
まさか8月1日に定員に達するとは思いもしませんでした。
前回6月5日に行われた国際森林年記念の森林鉄道と千本山ツアーで参加できなかった方は
「次にイベントがあったら教えてくださいね」って言ってたのに、本当にすみません。

今更ながら告知なんて恐縮ですが、関連イベントもありますのでお知らせします。
詳細はこちら???

本当は?こんな応募用紙またはお申し込み先に問い合わせするんです。
けど、他の10月1日実施「物部・白髪山系とシカの食害」コース、10月15日実施「檮原セラピーロード」コース、11月5日実施「のいち・いこいの森冒険」コースもありますので、ぜひご参加をお願いします。※但し募集開始がそれぞれことなります。チラシをご覧ください。

また、10月30日(日)には「国際森林年記念フォーラム&キックオフミーティング」を高知県森林総合センター 情報交流館(土佐山田町)で行われます。こちらも参加自由ですのでお越しください。
今回のコースでガイドや活動している方々のお話が聞けます。林業や山の現状や在り方について話されると思います。

しかし、森林鉄道は秘かに人気があるんですね。
私、こわいです。

しかし、今後からはもっと早くにお知らせします。
本当に申し訳ございません。

林鉄も負けじと頑張る100周年!

ランキング参加中!
林鉄ファンになってください!クリックお願いします?
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村

マニアの方はこちらもクリック?
にほんブログ村 鉄道ブログ 廃線・未成線へ
にほんブログ村

コメントを記入してください

  • 名前 ※必須(ニックネームでも可)
  • Eメールアドレス ※必須
    (will not be published)

コメント